banner
ニュース センター
尊敬される業界リーダーとのコラボレーション

カイリー・ジェンナー、夏に向けて小さなブラジャーで腹筋とスリムな体型を披露

Jun 12, 2023

カイリー・ジェンナーはジムでトレーニングするのが大好きで、暖かい夏の天気を待っている間、引き締まったお腹を誇示し、その努力が報われたようです。

カイリー・ジェンナーは、小さなバンドゥでポーズをとりながら、非常に引き締まった腹筋を披露し、本当にセンセーショナルに見えました。

25歳のメイクアップ界の大御所である彼女は、邸宅の巨大なウォークインクローゼットから衣装を選び出す際にインスタグラムにシェアした一連のスナップ写真で興奮を高めた。

スナップでは、カイリーは露出度の高い白いトップスと黒のローライズジーンズでポーズをとり、スリムな体型を披露して興奮した。

2人の子を持つ母親である彼女は、茶色のサングラス、いくつかのシルバーのバングル、そしてお揃いのリングで彼女の外観をアクセサリーにしました。

彼女はすっぴんで完璧な肌を披露し、長い黒髪を肩の上に流した。

カイリーはこの投稿にキャプションを付け、「今は夏が必要だ」と書いた。

カイリーのファンはこのスナップに熱狂し、約300万件の「いいね!」がついており、ある人は「本当にあんなに飛び出したね」とコメントした。

別のファンは「私の人生の美しい女王」と言い、3人目のファンは「これ以上熱くなることはできない」と書いた。

ハートの目や火の絵文字を並べて残した人もいた。

昨年、カイリーは息子アイレ君の第二子妊娠中に体重が60ポンド(4.3石)増加したことを明かした。 カーダシアン家のスターは、2022年2月にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第2子を出産した。

今年初め、カイリーは定期的なウォーキングセッションとピラティスのクラスを受けて約40ポンド(2.9石)体重が減った、とファンに語った。

彼女の最新の写真は、彼女が7,200万ドル(5,800万ポンド)のプライベートジェットでパリに行って「富を誇示した」として非難された後に公開された。

カイリーは、愛の街への贅沢な旅行を記録し、旅行のスナップ写真をソーシャルメディアでたくさんシェアした。

ある写真には、白いふわふわの雲とさわやかな青空に囲まれたカイリーのプライベートジェットからの眺めが写っていた。

別の写真ではカイリーが母親のクリス・ジェンナーと一緒にグランドピアノのそばに座ってポーズをとる姿が写っており、3枚目の写真ではおしゃれな車の中でくすぶっているカイリーの姿が写っていた。

ファンは写真に感銘を受けず、カイリーの贅沢なスナップ写真をすぐにコメントで批判した。

ある人は「わあ、あなたはなんて裕福なんだろう。思い出させてくれてありがとう」とコメントに書いた。

2人目は、「そして、あなたが金持ちであることは知っています。私たちが見たことのない、意味のあるものを投稿してください。くそ退屈です。」と付け加えた。

しかし、カイリーを擁護する人もいて、ある人は「女王カイリー・ジェンナー」と書き、別の人はカイリーを「女神」と決めつけた。

最新のニュース、芸能界、ライフスタイル、スポーツの最新情報をすべて、当社の専属アメリカチームがお届けします。

Facebook の Mirror US News ページをフォローして、見逃さないようにしてください。

* Snapchat、Instagram、Twitter、Facebook で Mirror Celebs をフォローしてください。