banner
ニュース センター
尊敬される業界リーダーとのコラボレーション

私の見解: フリーエージェントセットの舞台裏

Sep 17, 2023

多くの人はソーシャル メディアで最終プロジェクトだけを見ていますが、私は今年のフリーエージェントの写真とビデオのプロセスを詳しく説明したいと思います。

私のキャリアを通じて、鏡と光を使ったセットを作りたいと思っていましたが、これはこのビジョンを実現するチャンスでした。 私はカロライナ・シアターのライアン・マロニーと協力してセットを作りました。 全体として、セットのプラットフォームと設置面積は 8 × 8 フィートの正方形です。 各側壁の長さは 6 フィートで、前端の高さは 8 フィート 3 で、4 フィート 3 まで傾斜しています。 この壁はプラットフォームの上にあるため、床から上部までの合計の高さは約 8 フィート 8 です。 小さな後壁は幅 2 フィート 6、高さ 4 フィート 3 です。 セットは木製で、天井と床はミラープレキシガラスで覆われています。

鏡と斜めの天井を採用したのは、空間を実際よりも広く見せるためです。 セットが大柄な男性を扱うのに十分な強度があることを確認する必要がありました。 プレイヤーが座るためにプレキシガラスのミラーボックスも作りました。 最後に銀色のボールを使って光が反射するようにしました。

赤みがかったオレンジ色を写真で見て、偶然だと思った人も多いと思いますが、これには意味がありました。 私たちの写真が人々のソーシャル メディア フィードで注目を集める存在になりたかったので、追加の色で遊びたいと思ったのもその理由の 1 つです。 オレンジは青を補う色ですが、残念ながら、オレンジでいくつかのテストショットを行った後、さまざまな肌の色で見栄えが悪くなったので、赤みがかったオレンジの色に変更しました。

また、テスト撮影中に、肌の色が濃い男性の顔が暗くなりすぎないように、顔の正面に追加の光が必要であることに気付きました。 さまざまな角度からの光をテストしましたが、最終的には下から白い光が来るようになりました。

ライアンと彼のチームには 2 週間前にセットを構築してもらい、準備時間を早くする必要があることがわかっていたので、ポージングと写真の編集を練習できるようにしました。

全体として、私はこのプロジェクトの結果を本当に誇りに思っており、プレイヤーやファンにも楽しんでいただければ幸いです。

土曜日にバンク・オブ・アメリカ・スタジアムでパンサーズと再契約したドンテ・ジャクソンの写真をご覧ください。